籠小SnapShot(校外学習シリーズ)

HP内検索

オンライン状況

オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人

COUNTER

437800
since 2014.10.01

お知らせ(緊急・重要)

現在お知らせはありません。
 

籠原小Topics

籠原小安心メールでお知らせしている内容や更新情報です
12345
2017/04/26new

学校からのおたよりの更新

| by HP担当
学校からのおたよりの「籠原小05月号」をアップしました!
ぜひ、ご覧ください!
09:00 | 更新情報
2017/04/25new

籠原小のできごとの更新

| by HP担当
籠原小のできごとに
   20170421「授業参観・担任保護者会」
   20170424「まが玉作り」の記事をアップしました!
ぜひ、ご覧ください!
18:30 | 更新情報
2017/04/21

今週の籠原小Topics

| by HP担当
 授業参観ならびに担任保護者会への御参会ありがとうございました。延べ1041名の方にお越しいただきました。本年度も本校の教育活動に、御協力の程よろしくお願いします。
 来週から家庭訪問が始まります。お子様の家庭での様子を伺ったり、学校での生活をより詳しくお伝えしようと思います。短い時間ではありますが、よろしくお願いいたします。

19:20 | お願い・お知らせ
2017/04/21

籠原小のできごとの更新

| by HP担当
籠原小のできごとに
   20170418「全国学力学習状況調査」
   20170418「初めての給食」
   20170419「いっしょに遊ぼう会」
   20170419「班長会議」
   20170420「プレイタイム」
   20170420「クラブ活動」の記事をアップしました!
ぜひ、ご覧ください!
17:00 | 更新情報
2017/04/17

籠原小のできごとの更新

| by HP担当
籠原小のできごとに
   20170417「1年生を迎える会」の記事をアップしました!
ぜひ、ご覧ください!
12:00 | 更新情報
2017/04/14

籠原小のできごとの更新

| by HP担当
籠原小のできごとに
   20170414「離任式」の記事をアップしました!
ぜひ、ご覧ください!
17:00 | 更新情報
2017/04/13

籠原小のできごとの更新

| by HP担当
籠原小のできごとに
   20170413「県学力学習状況調査」
   20170413「委員会活動」
   20170413「モジュール研修」の記事をアップしました!
ぜひ、ご覧ください!
18:00 | 更新情報
2017/04/12

籠原小のできごとの更新

| by HP担当
籠原小のできごとに
   20170412「通学班会議」の記事をアップしました!
ぜひ、ご覧ください!
18:00 | 更新情報
2017/04/11

学校からのおたより

| by HP担当
学校からのおたよりの学年だより・保健だよりをアップしました。
ぜひ、ご覧ください!
17:00 | 更新情報
2017/04/11

籠原小のできごとの更新

| by HP担当

籠原小のできごとに
   20170411「1年生初めての学年下校」の記事をアップしました!
ぜひ、ご覧ください!
16:00 | 更新情報
12345

籠原小の行事予定

 
 
 

マスコットキャラクター「かごりゅう」