6月25日 食育指導
今日は、給食センターの方から食育についてのお話がありました🥄
給食は、栄養について考えられていたり、季節や行事に合わせて献立が工夫してあったりすることを知ることができました✨また、実際に給食センターで使っている、しゃもじやお玉を自分の身長と比べてみて、とても大きいことに驚いていました😲!
いつもおいしい給食、作ってくれている人に感謝していただきたいですね🍽️


今日は、給食センターの方から食育についてのお話がありました🥄
給食は、栄養について考えられていたり、季節や行事に合わせて献立が工夫してあったりすることを知ることができました✨また、実際に給食センターで使っている、しゃもじやお玉を自分の身長と比べてみて、とても大きいことに驚いていました😲!
いつもおいしい給食、作ってくれている人に感謝していただきたいですね🍽️

